Keep drawing my dream.

夢を描き続けたい。

– 上月さつき

Merry Christmas

1225.jpg

メリークリスマス.クリスマスってなんだろう.キリストの誕生日?…いずれにせよ1年に一度,絵を描くというイベントであることに違いない!!という訳でいつもながらのセーラー服に帽子かぶらせただけのサンタさん.赤い制服なんだけどエロい.ハイライトがエロい.よし,これからエロ絵を描くときは赤い制服にしよう.うん.

制服買いました,安いの.今まで良く理解してなかったスカートのプリーツとか眺めまくりです.でもやっぱり安物は安物だね,生地が安い安い.うーん良い生地の制服ほしいなぁ.夏服セーラー.やっぱり2・3万くらいするから憚られちゃうのが正直なところ.

☆☆☆☆☆

1日遅れましたがサイトをBlogに変えました.理由は「HTMLをいちいち打たなくて済む」事と「外からでも簡単に更新できること」.絵とかまだ移植できていませんが,後々こっちに移してくるつもりです.それまでは以下のURLから参照して頂ければこれ幸い.

http://www.cerulean-blue.org/gallery1.html
http://www.cerulean-blue.org/gallery2.html
http://www.cerulean-blue.org/gallery3.html
http://www.cerulean-blue.org/gallery4.html
http://www.cerulean-blue.org/gallery5.html

あとカウンターが18000辺りからトンじゃってたので,カウンターも新しく付け直しました.前回のと違う鯖で動かしてるからトブなんてことはない…ハズ.あと足りない機能もつけていくつもりです.最初は見苦しいと思いますがご勘弁を.

☆☆☆☆☆

コピー本の原稿は下書き終了.あとはペン入れて印刷するだけです.当初はエロエロにする予定だったんですが,とある方のアドバイスにより和姦,健全エロを経てまったくエロくない漫画に.うーん,これでよかったのかな.エロは画力がないと難しいです.これから挑戦していきたいテーマではあるのですが.

☆☆☆☆☆

リンクさせて頂きたいサイトさんが結構あるんだけど,なんだか遠慮しちゃう.

☆☆☆☆☆

拍手レスデス
>12/15 11:46 記念セール納豆www

だってパッケージは中日ドラゴンズのマスコットなのに,中身は普通の納豆なんだもん.オラびっくりだ.引っ越す前は阪神地区だったし,そういう意味でも中日優勝の恩恵にはビックリですね.落合監督の背番号にちなんだ「660円USBフラッシュメモリ(512MB)」にもビックリしたけど.買ったよ,もちろん(笑

>12/17 19:45 むぎゅ(2)入稿お疲れ様です。2月か5月のティアで購入出来れば良いのですが・・・
ありがとうございます.なんとか無事入稿できて私もほっと一安心です.GWのコミティアには申し込む予定ですので,無事受かれば再販しますネ^^