Keep drawing my dream.

夢を描き続けたい。

– 上月さつき

Comiket71 the 1st.

20061229_001.jpg 東待機列から見る朝焼け

低気圧の通過があってからか,すごく冷え込んだように感じました.一緒に来た友人が「始発からいこうぜ!」と言ったので今日は始発入りデス.特に買う予定はなかったので島をぶらぶらしたりメいっぱい雰囲気を楽しんできました.あと帰りに企業に寄ってMOSAIC.WAVの新曲を購入.満足満足.

その後,東京のお知りあいの方と秋葉原でのんびりお買い物.ふとした切欠でお知りあいになったのですが,そういう出会いって本当に大切ですね.そんな話をしたり,絵の事,大リーグへ移籍する松坂や井川の話をしたり.井川ってコナンオタクなんですね,初めて知りました(笑

フィギャー専門店でアメリカ輸入(?)のフィギャーを見たんですがすごいですね,作りこみが.同じ程度の価格の美少女系フィギャーとは比べ物にならないくらい.こんなゾーンがあったなんて始めて知りました.いままで知りえなかった分野のモノを教えてもらってまたひとつ引き出しが増えましたよ.

あと中古PCソフトを物色したり,マウスを探してみたり,グラフィックカードを買ったりしました.しかしメモリー,とくにSDの相場がスゴイ!あんなに安くなってるんですね…あとHDDの安さにも愕然.うーん,お金があったら買いたいけど,今回は涙を飲んで保留;;

そんなこんなで,充実した楽しい1日でした.本番は3日だというのにこんなに楽しんじゃって…なんども楽しいって幸せ~.

☆☆☆☆☆

明日は企業をもう一度周ってみようかな.