Keep drawing my dream.

夢を描き続けたい。

– 上月さつき

The preparation

20061227_001.jpg 20061227_003.jpg 20061227_002.jpg

無事コピー本を(近くのファミマで)印刷し,製本も終えました.ホッチキスの調子悪くて3倍近い針が無駄に.

当日の頒布物は

 ・ほのぼの4コマむぎゅ②-24P 200円
 ・むぎゅ②+おまけ-12P 無料配布

 ・ほのぼの4コマむぎゅ①-24P 200円(残り2部)

になりそう.気力があればペーパーも付けようかなーと.あと既刊のむぎゅ①なのですが,再販が叶わなかったので今手元にある2部だけ頒布します.(3部のつもりだったんだけど1部は見本提出なの忘れてました…) POPと値札も無事作り終え,まずは一安心と言ったところです.サークルスペースがわかりやすいように,サークルカットの拡大版とスペースNo.を書いたPOPを付けてみました.

新刊は当日会場に搬入されて初めて,見ることが出来るのでドキドキものです…綺麗に出ていれば良いのですが.後数時間で出発.とりあえずお風呂入って身支度整えて,忘れ物がないか最終チェックだね.

イベント中,一応携帯電話から更新できるのでひょっとしたらそっちから更新するかもしれません.なんとも言えませんが.でも更新できればいいな.

☆☆☆☆☆

イベントが終わったらその足で兵庫県の実家に帰省,またこっちに帰ってくるのは5日とか6日かなぁ.1週間くらい実家でのんびりするつもりです.(そのせいで荷物が多い…)その間絵は描けないと思うので,のんびり更新予定.

ではでは今宵はこの辺りで.しっかり楽しんできますねっ!

eu(管理人)
2006.12.29 19:35

>AKIKAさん

うほっ楽しみに待ってますヨ!!

AKIKAさん
2006.12.29 1:28

三日目お邪魔させていただきますね(≧ω≦)!