Keep drawing my dream.

夢を描き続けたい。

– 上月さつき

A happy new year!!

20060105_003.jpg 20070105_002.jpg

お正月は帰省先でのんびりのほほん.

2日に兵庫県は中部の生野銀山まで母とドライブに行って来ました.雪は積もってたけどそんなに寒くなかったので凍結の心配はありませんでした.ノーマルタイヤでも全然大丈夫.久しぶりのドライブと,自然の空気を吸ってとても気持ちよかった.またどこか旅に出たくなってきた.お金があれば春辺りにまたどこかいこうかな,今度は北へ九州とか.

制服買います,3万円くらいの.なんだか本当に欲しくなって.そんなお金があるなら生活費とか同人誌印刷代に回せとか言われそうですが,そこは我慢.今年はアルバイトも入る(予定)だし,このくらいの贅沢は…って後輩にこのことを話したら「犯罪の匂いがする」と言われ切り捨てられました.本当にゴメンナサイ.でも買うのは新品ですヨ.

自分の体採寸していたら,なんだか小さすぎて不安.肩幅が30センチくらいしかないしウエストも60センチに満たない…これはお店にメールいれて相談した方がよさそうだなぁ.モデルのコは数ランク上のサイズの服を着ているみたいなんだけど,アドバイスには「体より少し小さめを選んだ方が」と書いてある.ますますハテナハテナである.ん?着るとかそういうこと言ってる訳じゃ,訳じゃないんだからね.念のため.

あとパイのカップサイズをパイで割るとパイの高さが出るみたいで.びっくりした.近似らしいんだけど.

☆☆☆☆☆

拍手レス

>1/4 15:45 冬コミ新刊かわゆかったです
ありがとうございます!と素直に喜んでいいのか
それとも「かわいかったけど話は面白くなかった」
なのか.(ひねくれています)

なにはともあれご感想ありがとうございます(ペコペコ
精進しないといけないのデス.頑張ります.