Keep drawing my dream.

夢を描き続けたい。

– 上月さつき

Daytime nap

20070110_001.jpg 20070110_002.jpg

授業始まった.

冬休みはのんびり~としすぎて絵も描く気力が無かったのに,授業が始まると気合が入るのはなぜだろう.母も「忙しいときは絵が進んで,暇なときは絵が進まない」って同じ事言ってたなぁ.本当にナゾだ.丁度休講があったので日の差し込むぽかぽかした図書館でカキカキ.

新しく制服買ったみたいです,絵の女の子.うんベストも似合ってるよ.以下サイトの写真を参考にさせて頂きました,ありがとうございました(ペコペコ
■衣装協力:Wonder Rabbit

☆☆☆☆☆

制服買おうと思ってたけど,なんだか出費が重なりそうで叶いそうにない.コミティアとコミケの参加料合わせると1万円近いし,あと今月から新しい携帯電話契約しちゃったし.こりゃ仕方ないな…ちょびちょびと貯金して買おう.欲しいなぁ制服.

そう言えば友人がお正月に帰省したらノロウィルスにかかったとか.そんなに流行ってる?

☆☆☆☆☆

ありゃ,バナー作ってないや.またぼちぼち新しいのを作ろうっと.