Keep drawing my dream.

夢を描き続けたい。

– 上月さつき

Free your mind.

20070117_001.jpg 20070117_002.jpg

0時から映画MATRIXを見てたらもうこんな時間,いかんいかん.
(更新時間は23時ですが,実際は午前2時)

最近はなぜか絶好調.冬休み明けてから絵がスラスラと描ける感じで,なんでだろう.心理的に色々作用してる面が大きいような気がするけど,本当に不思議.やっぱり自分は,缶詰になって描いていてもだめだなぁと改めて.この勢いで新刊のプロットでもできればいいんだけど.でもそれすると一気に絶不調になりそうだ.

絵は先日の絵の影付きと,新しいの1枚.もうそろそろコルセット+エロシリーズも完結しようかな,なんだかかわいそうになってちゃった.今度は笑顔のまぶしい女の子とか制服の似合う女の子がいいね.また図書館に篭って頑張ろう.あー拍手画像変えないと…

☆☆☆☆☆

阪神淡路大震災から12年,長い時間が経ったような気がします…当時小学3年生だった私にはあまりはっきりした記憶として留めていませんが,当時父が「地震や!」って大きな声で叫んでいたのを覚えています.また今でも小さな地震が来ると「ビクッ!」っとしてしまいます,体はしっかり覚えてるんですね.

今住んでいるところは東海地方,次に大地震が一番起こりやすいというトコロというだけに不安です.数km先には太平洋がありますし.やはり日ごろの備えはやっておくべきだという気がしてきました.…津波だけは,勘弁な.