Keep drawing my dream.

夢を描き続けたい。

– 上月さつき

It's time Loli.

20070113_001.jpg 20070113_002.jpg

コルセット大好き.

…なんだけど,下手すると年増っぽくなっちゃうから難しい.新年からちょっと描き方を変えてみて.時間はかかるけどなんだか良い感触.あと体系がロリっぽくなりつつあるかもしれない,そっちの方がシックリ来るようになってきてしまった.これはヤバイ.

今までは腕とか太ももに,根元→先にかけての太さの変化があったんだけど,それをなくしたらロリっぽくなるかもしれない.実によい傾向だ.うんよい傾向だ.きっとこれからはロリ+下着の時代が来るに違いない,違いない.

☆☆☆☆☆

リンクに こびとのらくがき さんを追加しましたヨ
ウレシイノデアリマス!

Eu(管理人)
2007.1.14 3:45

取り込んでみるとなんか
顔 が で か い な