Keep drawing my dream.

夢を描き続けたい。

– 上月さつき

20,000vis.

そして20000ヒットありがとうございます!ちょっと遅れてしまいましたが,拙いながら20000ヒット絵をぺたぺたぺったぺたーと.

このサイトが立ち上がってから20000人ですか...いやはや,本当にたくさんの方が.先回の10000ヒットから約1年で+10000なのですが,これまでは年5000カウントくらいだったんですよね.それを見るとほぼ倍になっているようです.これからもサイト・サークルをよろしくお願いしますねー(ペコペコ

□□□□□

気まぐれ"おもしろ"検索キーワード(2007/02/22~)

<まあ普通にエロ関係キーワード>

 「エロい胸」 ...直球でよろしい
 「ティア+エロ+絵」 ...健全でごめんなさい
 「幼稚園+イラスト」 ...エロだったらヤバイね
 「エロコルセット」 ...キミとはいい酒が呑めそうだ,是非今度一緒に呑みにいこう.

<次に健全キーワード>

 「cg講座」 ...ごめんなさい,講座は昔閉鎖しました^^;
 「内臓電源+連動」 ...内蔵が"内臓"ですよ
 「岩国基地+フレンドシップデー+f-22」 ...これは私も知りたい
 「mebius+バックライト交換」 ...まとめページでも作りたいなぁ
 「健全エロ」 ...どっちなんだ

<最後に面白いキーワード>

 「浅草駅+京急+ロッカー」 ...開くとエロサイトだった時はショックだっただろうなぁ
 「フカン+パースは考えない」 ...いやいや,考えましょうよ^^

 「制服買います」 ...制服を売りたいのなら是非私へメール!!

□□□□□

 >3/11 21:13 は、春休みなんて、別に羨ましくなんかないんだから!!

そんな顔して,下は感じてるんじゃないのぉー?
ほらほらぁ~

□□□□□

よし,寝よーっと

Eu
2007.4. 8 3:42

ぺどぺどはそろそろ目覚めてもいいかなーと思いつつ自制しつつ.まずは女の子をあーんなことやこーんなことしてからにしますよ^^

最近のヒットチャートNo.1は「黒タイツ+制服」です.この黒タイツフェチめが!!

へさん
2007.3.31 14:11

20000おめとさまー。
「ぺたぺた張る」→「ぺどぺど張る」になる日はいつなんだろう。

個人的ヒットは「エロい胸」。どんなのを想定して検索かけたのか絞り切れないぜ。