Keep drawing my dream.

夢を描き続けたい。

– 上月さつき

春旅行記(2)

         

たらいまー.

と11日のお昼には豊橋に帰ってきてましたEuです.今回の旅行は目的地が上越,東京と2箇所だっただけに,ちょっと変則的な移動になってしまった感がありますが…でもそれはそれでまた新しい旅をしました.特に途中の飯田線とか,これまでは時間がかかるので敬遠していたのですが今回はのんびり旅行と言うことで叶った形です.

今回は移動をしつつ絵を描こうかな~ということで,主に乗換駅で降りたときに描いたりしました.大体30分くらい待ち時間があったのですが,場所によっては10分とかだったので殆ど適当に…うーん,もうすこし時間をかけて描きたかったなぁというのも.東京駅だけはかなり時間があったので比較的細かく描けたかなぁ.なにはともあれ新しい発見もたくさん得られて有意義な旅行でした.

東京に滞在するときはだいたいいつも同じホテルに泊まるんですが,今回はちょっぴりお高い部屋にしてみましたところ!なんだかすんごく綺麗でしたー.先日のホテルではインタネット回線があると思いつつも完備していなかった(!)ので,2泊目滞在先は高速インターネット完備の部屋を.ノートPCは持ち歩いていたので容易にHPの更新もできますしね.いい部屋でした.

東京では某板関係でお世話になってる方とお会いしつつ,充実した楽しい時間を過ごすことができました.またこういう機会があれば是非足を運びたいですね.

□□□□□

春の旅行もこれでおしまい.これからは学校のサークル関係のお仕事が色々と…
なんだか編集任されちゃったからキチンと段取り考えて行動しないと.頑張ろう.

□□□□□

リンクに 【 GIRLS' 】 さんを追加しましたヨ!