Keep drawing my dream.

夢を描き続けたい。

– 上月さつき

スリーインワン

20070415_001.jpg

こんな夢の詰まった名前だったなんて最近まで知りませんでしたよ.恥ずかしながら,いままではずーっとコルセットだと思っていました.ブラジャー+ウエストニッパー+ガーターベルトなんて,なんて素敵すぎる組み合わせなんだ.オババ臭い下着だと思われても,あえてスリーインワンを着せるぜ.制服の下にな!!

■配属先研究室の小言

いきなり猛ダッシュです,はい.あんまり愚痴を書いても仕方ないんですが,研究の本質的な部分まで関わらないといけない状況になっています(もっと上澄みの部分から深層に,ゆっくりと行きたかった…).とは言え,体力的に厳しいかと言われればまだまだ大丈夫なのですが,帰ってきてからなんだかグッタリすることが多くなってきてしまいました.夢でも研究室にいる夢を見るし….要は慣れだと思いますが,まだまだ慣れるまでには時間がかかりそう.うーん.

■新入生が入ってきました

大学の所属してるサークルに新入生が続々と入ってきました.昨日の時点で13人ほど?私は専らほとんど顔を出さない部員なので,まだほとんどの新入生の顔を見ていないのですが楽しみです.29日は新入生歓迎会やるみたいだし,すこしは若いエネルギーを吸い取れるかな…. まあ新入生ったって,半年もしない間に半分以下になるのでしょうけど.

■原稿がヤバイです

上でやっと告知しましたCOMITIA80.原稿の〆切を仮に4/20に設定しているのですが,正直すんごく厳しい状況です.と言うのはオフセット(オンデマンド)の話ですが…一応〆切に向けて原稿をあげられるように頑張ってます.もしオフセットが無理になっちゃったらコピー本でちまちまと出すことになると思います.コピー本になっちゃったら夏コミでオフセットでキチっと製本して,それに+α加えて1冊になる…かなぁ.

今回の本自体が続き物になりそうだから+αにせずに,きちっと製本し直し+新刊とかでもアリっちゃアリなんですよね.うん頑張ろう.

■拍手レス

>4/15 4:08 体だけはお大事に。死んではならぬぞスネーク
風邪(だけ)はここ1年まったく引いていないので,体調だけは気合十分です!ただストレス→体に響いちゃう事も多くあるみたいなので,そこに気をつけないといけませんよね…この状況だと.とりあえずストレスがたまらないように,お絵かきしつつ,同人活動しつつ,制服を眺めてニヤn…しつつ,ストレスは溜めないようにしますネっ.お気遣いありがとうございます,適度に頑張ります^^ゝ