Keep drawing my dream.

夢を描き続けたい。

– 上月さつき

COMITIA80(1)

なんの音沙汰もないままにイベントを迎えてしまいましたEuです.

うーん,もうちょっとアクティブになりたいんだけどなんだか元気が出ない今日この頃.東京に行ってちょっとは元気をもらってきたいな! 結局新刊も刷れないままに,今まで公開したイラストの寄せ集めコピー本になってしまいました.ううう,もうすこし頑張ればよかったなぁといまさらながら;; 本当に寄せ集めなので期待しないこと!

というわけで東京行きの準備を終えて,今から晩御飯を食べようかなというところです.バスが24時半に出るので,とりあえず家を出るのは23時くらいかな.そこから自転車で駅前まで―ということで. 3日にはふたば学園祭があるので,まずはそちらに.4日はフリー,と言いつつもおそらく製本作業.原稿自体はできたのですが,印刷+製本がまだなのでホテルでチマチマやることになるんじゃないかなぁ….ま,まあそれも楽しみということで!(無理やり^^;

また更新できれば現地からー.それでは行ってきまーす.

■■■■■

発行物(決定):

寄せ集めイラスト集 予価0円 (コピー本)
ほのぼの4コマ むぎゅ① 予価200円 (既刊)
ほのぼの4コマ むぎゅ② 予価200円 (既刊)

Eu(管理人)
2007.5. 7 0:36

ティアに来られるかもしれなかったんですねー,せっかくのGWなのに残念です.また今度のイベント(夏コミ?)で稜さんと握手!!

今回のコピー本に書き下ろした2枚のイラストは,かなりエロいハズなのでまた機会があればお見せしますよー(笑

P.S.
それは「ロリコンの画像下さい」って言うのと一緒なのか!?
稜さん―なんて恐ろしい子!!

稜さん
2007.5. 4 20:57

追伸。

「脱がせない変態」は大好きです。

稜さん
2007.5. 4 20:55

あしたはいよいよ本番ですね。体調は万全ですか?
3日の某オンリーや5日のティアは友人に誘われまていましたが、打ち合わせがうまくいかず参加を見合わせることにしました。「俺のメイドがーーっ!!」(←意味不明)ティアにこっそり参加してEu君を
襲撃しようかと画策してたんですが残念です。てか、せっかくのGWなのにひとつもイベントに参加できずちょっとへこんでます。遠隔地にいる人との合同本はなかなか難しいっすね。

 てなわけで、イベントは参加できませんが当日は楽しんでくださいね。新刊は残念ながら間に合わなかったようですが、新刊無くてもイベントは参加するだけで楽しいものですよ。いつの日かEu君のエロ本が読めることを期待してます。

Eu(管理人)
2007.5. 4 2:08

>断っちゃってすいません
いえいえ,気にしないで下さいなー.私だって東京行く前日に
「一緒に来ませんか?」なんて訊かれれば躊躇しますって^^
またの機会があればぜひー♪

>体調にはお気をつけて
それがですね,なんだか喉の調子がおかしいんですよね…夕方から.
これはいつもの風邪の兆候―イベントまではなんとか持ってくれ
俺の体調!!

新刊は,予定していた寄せ集めイラストがあんまりだったので
イベントからホテルに帰ってきてから2枚ほど書き下ろしましたー
丁度いまから近くのコンビニへ印刷に行くところです.…が
同業者さんが印刷機占領してて使えなかったので,一旦ホテルに
戻ってきて待機中のワタクシ.シクシク.

またお土産とかもってきますねーノシノシ

追記@へさん
2007.5. 4 1:12

Eu君の絵が僕の大好きな絵師にだんだん近似されてきた(多分そんなこと言われても嬉しくなさ気ですけどん)のでとてもとても楽しみです いろいろと
あれなんであんまり書けませんがアンダー二桁本なら僕も誘ってもらえればいくらでも描いたryやっぱなんでもないです

とりあえず新刊のえろす本(なんかな)楽しみにさせてもらいまっさー

へべさん
2007.5. 4 1:04

どうもご無沙汰です
なんだかてんやわんやな感じでイベントな模様でお疲れ様です、ファイトです
お誘いありがとうございます、断っちゃってすいません。てっきりEu君+友人+僕なのかと勘違いしとりました。旅の道連れがおらんでしょんぼりっくな感じでしょうが、向こうのトモダチとイベントをがっつり楽しんでやって下さい!僕に向こうに友人がいれば万事オッケーやった気がするんですけど、なにぶん顔狭い非アクティブなダメ人間なもので。

体調にはお気をつけて〜ではでは☆