Keep drawing my dream.

夢を描き続けたい。

– 上月さつき

サーバーがおかしい

20070514_001.jpg

今日エロゲが届く予定だったのですが,運悪く不在票とご面会.さっき自転車こいで郵便局まで取りに行ってましたこんばんはEuです.

ここ数日,なんか"err404.htm"が大量にリクエストされてるんです…しかも数百とか数千の単位で.数日前くらいからこういう現象が出てます.もしかしてページの一部が壊れちゃって,404エラーになってるのかなーとか思ったのですが,外部からアクセスしてもそんな雰囲気ないし.ここを閲覧されてる方で「404エラーが大量に出る」とか,おかしい部分がありましたら拍手などで連絡頂けると助かりますです.うーん,なんでだろ.

オークションで(いい意味で本物の)セーラー服とか良く見るんですが,タイミングが良ければ上着新品で2000円くらいで買えるのね.上下合わせても5000円だと確かに考えちゃいますよね.

Eu
2007.6.14 3:52

だっ,大画面でエロゲなんてやらないんだからねっ!!制服で大画面エロゲやってる20代男性なんてただの変態じゃないですか.いや,むしろそれが…ただ,いや…ないなぁ(^^;

最近へべさんの変態要素が薄くなって行っている気がするのは気のせいですか.気のせいですかそうですか.

へべ@ネット環境なっしんさん
2007.5.18 17:32

やっと金曜日ですよ(..
毎日リアル英語漬けで頭がおかしくなりそうです 助けて先輩
まだ新刊見れてないんですがいつ見せてくれry

ところで制服を着ながらえろげを大スクリーンでやるEuさんの勇姿はまだですか(・ω・)