Keep drawing my dream.

夢を描き続けたい。

– 上月さつき

入梅だとか

歌うたってる女の子って描いたことなかったような.昔やった60のお題でやった記憶もないし…ということで唄う女の子.元気に踊りながら唄っている雰囲気が感じられれば―つい前に塗った絵となんだか構図がかぶっちゃったけど仕方ないや.

なにか好きなものや好きなことを見つければ,絵もうまくなるのかも.制服は…上手といえないけど,好きだから好んで良く描くし,描く量がダンチだもん.そういう意味でももっと自分の好きなものを見つけたほうが,がむしゃらに練習するよりも効率的で楽しいんじゃないかって.

あと,楽しく絵を描いてるときに横からゴチャゴチャ言われるのは,正直苦手.一緒に描きながら話の流れで~とか雑談とかならいいんだけど「~な絵は?」とか「~しないの?」とか言われるとちょっとプツン気味.勘弁.

■■■■■

画像は貧乳