Keep drawing my dream.

夢を描き続けたい。

– 上月さつき

空白の1ヶ月

1ヶ月ほど放置でごめんなさい.学校の研究とかが忙しくてこっちに手が回らない状況です.特に体力的にキツいとかそういうのはないのですが,心のゆとりが…ネ.月末に1度,大きな更新ができれば.

夏コミの原稿描いてます.ギリギリになりそうです.なんとかオフセで出せるとは思うのですが…今回はお話に重点を置いた,1冊完結の短編漫画になっています.今までとはちょっと違った形になるかも.個人的にも楽しみです.ってまずは完成させないとね.あとむぎゅ②はちょびっとだけですが再販します.

最近つながらないことが多かったかと思います,ごめんなさい.どうもサーバーの調子が悪くって,つい先ほどすべてのソフトを再インストールし直しました.今のところ前よりも格段に安定してるから大丈夫だと思いますが…落ちちゃったらごめんなさい.落ちるというか,ルーターが応答しなくなるんですけどね.謎です.