Keep drawing my dream.

夢を描き続けたい。

– 上月さつき

コミケット72(2)

  

エロコピー本はなしの方向で.

■■■■■

印刷所に入稿した形では満足ができなかったので,コピー本として完成させました.頒布する方法がちょっとややこしくなるのですが,それも仕方がないかなと.同時に印刷所に頼んだオフセットの方はきっと在庫として残ることでしょう.(うぅぅ

以下,C72の最終的な頒布内容です.

 ・ほのぼの4コマ むぎゅ① (再販僅少) - 200円
 ・ほのぼの4コマ むぎゅ② (再販) - 200円
 ・夏夢(NATSU-YUME) オフセット・未完成版 (新刊) - 100円
 ・夏夢(NATSU-YUME) コピー本・完全版 (新刊) - 100円

なお新刊は,オフセット版が24P,コピー本版が22Pとなっています.コピー本版では作品の舞台となった町のレポートや,作品の後日談など,オフセット版では収録できなかったものを収録しました.予算の都合上,オフセット版に比べコピー本版の数がその半数となってしまったのが悔やまれます…最初から完成させておけばよかったものを.

前回のコミティアに続いて,夏らしいテーブルクロス広げてスペースでのほほんとしてますので,よかったらぜひお声かけて下さい.めっちゃ喜びます.

■■■■■

あと2時間ほどで発ちます.滞在先のホテルで更新できればいいな.猛暑日が続く日々ですが,暑さ対策をしっかりしてイベントに臨みたいですね.

それではまた.