Keep drawing my dream.

夢を描き続けたい。

– 上月さつき

オレンジロード

20070905_002-thumb.jpg

連休があったので、ぷらっと浜名湖の周りをツーリング。途中ツチガエルやカマキリが居たりしてのんびりした小旅行でした。日差しはまだまだ強かったけど、木陰に入れば秋の風を感じられたりして。5時間くらい走ったら結構焼けてね…二の腕がヒリヒリと。

  

バイクのバッテリー

切れてました。拍手で「バッテリー切れてるんじゃない?」と言われて調べてみればこの有様。早速買ってきたバッテリーと交換すると、快調にウインカーを光らせてくれました。バッテリーあったんですね。カバー外して、更にその中にあったから全然気づきませんでした…うむむ。教えてくださった方本当にありがとう!

それとまたパンクしました。多分タイヤの外身が割れてたりするのが原因だと思ったので、近くのバイク屋さんでタイヤごと交換。7000円くらいかかっちゃったけど、それで安全を買えるのならお安いコト。これで安心して乗ることができますよね。前輪もまた交換しなくっちゃ。