Keep drawing my dream.

夢を描き続けたい。

– 上月さつき

もしゃもしゃ

愛車の写真を模写。本当はメカスレとかに貼りたかったんだけど、断念。

なんかバイクばっかりの日記ね。背景も描きたかったんだけど、うまくいかないから投げちゃった。先入観だけで描くのと違って、写真見ながらだと「こんな色なんだ」って部分が沢山あっていろいろと勉強に。ただ、上達したとかそんな感じじゃないんですけどね。

映画

大学の先輩に誘われてトランスフォーマー見に行きました。映画見に行くのはターミネーター3以来で、こっちに移ってからは初めて。原作は見たこと無いんだけど、迫力があってとっても楽しめました。深夜番組でやってた映画のメイキングを以前に見てたのもあってか、シーン1つ1つが興味深かったです。ただ、途中トイレ行ってストーリーが欠落したのは痛かったかも。

麻雀

大学の先輩に誘われて麻雀やりました。麻雀自体は小学校の頃にゲームずっとやってたから感覚は掴んでいたんだけど、ルールが全然わからなくってね。そういう意味ではかなり勉強になったかも。あと実際に牌を掴んで打つっていうのがいいね。クセになりそう。

Eu
2007.10.12 1:32

時々復帰しますよ。言い換えれば時々落ちますよ、ということで(^^;

フロント部分とリアの部分で描き込みが違うのは、キミとお兄さんだけの内緒だ!

変則おもろいですね、前の2人麻雀も面白かったですよ。また時間があったら是非やりましょう。といいつつ、4人麻雀もまだ未体験なのですよ><

SDカードが出て、女の子が捕まったあたりが謎でした!…データ持ち出そうとしたのかな?何はともあれおもろかったです(^^

べさん
2007.10.11 3:08

復帰してるし

え これ何3DCGですか
上手すぎて笑えるんだけどっ

17歩って変則麻雀が結構おもしろかったよ
またやろうー

トランスフォーマーは基本的にストーリーはいらない子だから別に問題ないよ! ただそのシーンのCGが見れなかったのは残念かも