Keep drawing my dream.

夢を描き続けたい。

– 上月さつき

おなかいっぱい

20071021_001.jpg

隣町は浜松市まで、航空自衛隊の航空祭に行ってきました。数日前の雨のおかげか、朝から気持ちのよいくらいに澄み渡った青空で。片道40kmほどの道のりをバイクでぼちぼちと走ったんだけど、肌寒かったね。もう秋も終わりかしら。

着いたころにはもう、AWACSの展示飛行が終わっちゃってて残念。浜松一番の目玉(だと思っている)なのに飛ぶ時間早いんだよね…。去年と比べるとエアロックも来ないみたいで、ちょっとションボリ。上の写真は個人的ベストショット。

  

デジタルビデオカメラが手に入ったので本格的に試し撮り。カメラと違って、連続的に絵を撮らないといけないから安定させ続けるのが辛いね…主に体力的に。本業のカメラさんとかは鍛えこんでるのかなぁ、なんて思ったり。

そして動画をまるまる貼るのもアレだなーと思っていたらいいインフラが。こういうためのツールなんだ、と改めて認識。

ブラジルGP

いやー、やってくれたね!まさかまさかのライコネン。あまりの僅差だったから、レース中は終始ハラハラしっぱなしでした。今期中盤は運がなかったライコネンだけに、最終戦は頑張って欲しい―と願っていはいましたが、まさかこんな形で決するとは。フェラーリがワンツーだったけど、マッサのフォローにも賛辞を送りたいね。

ひょんな切欠で友人から勧められたF1なんだけど、今は昔楽しんでた野球よりも楽しく感じられるようになりました。F1というマシンにももちろん惹かれますが、一番楽しいのはいろいろな駆け引き。レースという舞台ではスポーツと言ってもなんら問題ないこの肉薄した戦いが好きです。そういえば父も深夜に一人で見てたっけ。来期が楽しみですね。

そいういえば院試受かりました。あと2年は愛知県に住むことになりそうです。ああ、早く就職して独立したい。

リンク

リンクに RED-DIALさん を追加ですよ!

Eu
2007.11.26 4:20

あはは、大学が忙しいのはお互い様ですねー(苦笑

とりえあずいろいろと落ち着いたらまたご連絡入れるかもです。
せっかく関西に帰ることですし、たまにはそっちのイベントも
覗きたいですしね。

それではではー

P.S.お返事遅れちゃってごめんなさい(ペコペコ

凄爆嵐さん
2007.11.16 16:03

来年の頭に関西に来られるのですか~、できればお会いしたい・・・所なんですが、来年の1~2月の関西のイベントと言えばコミックトレジャーと言うイベントくらいな物で、そのイベントにも今回はサークル参加できそうにないです・・・。(大学的な理由で)

一般で知り合いのサークルに引っ付いて入るって感じで会場にはいると思うのですが、もし来られる事があるのでしたら、またご連絡いただければと思います~。

ちなみにイベントの日は1月20日、学生が試験で必死な時になんで毎年するんだろぉ・・・(--;

Eu
2007.11.15 2:34

>流山さん
こちらこそご丁寧にありがとうございます(*ノノ
年末は忙しくなる一方なので、また年明けにでも
イベントとかで顔が出せれば!!

>凄爆嵐さん
ありがとうございます~。
わっ私も今週と来週頭の試験でヤバい点数取ったりしたら留年確定なのですよ(^^;
い、一応2つのうちひとつは保険なので大丈夫だとは思うんですが…凄爆嵐さんも
頑張ってくださいねー!!

あと1月頭から2月末まで実務訓練で兵庫に帰ることになったので、もしその間にイベントとか
あったらぜひ顔出しますので、また教えてくださいねっ!

凄爆嵐さん
2007.11.14 11:50

院試おめでとうございます~

留年一年確定で、ヘタすりゃもう一年ダブり兼ねない自分として、万が一二回目のダブりが決定したらEuさんと一緒の年に卒業する事になるな~とか考えたら、物凄い二年間無駄にしてるよなぁ・・・とか(--;

絵描きとしても、大学生としても頭があがらねぇっす!(滝汗

流山さん
2007.11.14 8:24

確認いたしました
ありがとうございますですー!