Keep drawing my dream.

夢を描き続けたい。

– 上月さつき

久々に描いてみると

20071025_002.jpg

本当に久しぶり、2週間ぶりくらいに絵を描いてみたんですがすんごい等身が上がってて吹きました。いや、いくら切欠が『スレンダーな少女』とか『美しい女体』だったとしても、ですよ。かと言って自分が見て違和感があるとかそういうのは全くなかったので、とりあえずこれからはこんな感じになるんじゃないかなって思います。

画像はフェイク漫画。最初は水着の女の子だけだったんだけど、それだけじゃなんだか寂しいって言われたので漫画風味に仕上げてみました。スキャンしたみたいな効果はこかげさんのトコロで使われてたのをマネっこしてみました。思った以上にそれっぽくなってビックリ。ただベタだけでトーンがないからちょっと雰囲気が半減なのかな。まあこれはこれで。

末端冷え性

急に寒くなりましたねー。末端冷え性の私にとっては辛い季節がやってきました。今は靴下2重の上に、いすの上に正座状態です。だって床に下ろしたら冷たいんだもん。まだまだ寒くなると思うと、なにか対策しないとなーって思います。ストーブとかも欲しいんだけど、とりあずは防寒着で我慢―かな。

東京の人

東京に住んでる人ってなんだかエネルギーが違うように感じます。モチベーションというか、あふれ出てる感じがして。やっぱり東京はすげーなぁ。