Keep drawing my dream.

夢を描き続けたい。

– 上月さつき

制服嗜好

20080126_003.jpg

残念ながらフェイクですが。

フェイクでもいいからこういう本一度作ってみたいなー。旅行しながらその地域の制服の着こなし方とか調査たりなんかしつつ。むっさい男が駅前で制服少女に質問してる時点でどう見てもHENTAIです。本当にありがとうございました。制服解剖なんかは絵解説とかいれながらならなんとかできそうだし、あとは制服の歴史とか…?いろいろググってたらセーラー服に関する書籍が出てきました。国会図書館にあるみたいなので今度東京行ったときにでも。

    

セーラー服って思ったよりダボダボなんですよね。こんな感じにウエストラインが出るわけもなく。ちょっとエロゲっぽい。というか、好きなように描いてたら半そで+黒タイツとカオスな組み合わせに、どんだけ黒タイツ好きやねん。気づいたら6頭身くらいになってました。年賀絵でも6はなかったと思うんですよ。これでも元絵(鉛筆)より1頭身下がったんだけどね…さすがに違和感もあったので修正。

弓もってる女の子の絵は某スレ用に描いたけど、結局貼らず。背景は写真トレス、そのままだとおもしろくなかったので北府中+長崎を合体。道路まで北府中、そこから奥が長崎。右の体より左の体の方がいいよね。プリーツ最高!あとエロ。

夏コミ

すみません、今回は申し込みせずです。その代わり夏はコミティアに出ようかと。コミケの雰囲気も大好きなんですが、やっぱり自分はコミティアだなーって。夏のコミティアの前に5月のコミティアにも出るよ!!

リンク

リンクに

ゴミ箱@落第絵士さんを追加なのですよ!!

Eu
2008.3. 3 1:43

ひいぃぃぃぃっ!なんと勿体無いお言葉!!
ご期待に沿えるように頑張りますなのです。

ようしゅんさん
2008.2.25 1:41

Euさんの絵が好きなのでたのしみにしてますよん。

Eu
2008.2.23 17:45

>ようしゅんさん

てててて定期購読ってことは定期刊行前提!?Σ( ̄□ ̄;)
そう言われるとこっちも弱いなぁ…是非
出せるようにちょっとがんばってみますよ!!

制服のサンプルも沢山あ

よよよよよ。なんともったいないお言葉を(*ノノ)
配色はまだまだ勉強しないといけないなー
ということで今年のテーマの1つでもあるのです!
これからも精進します…

2008.2.22 13:55

フェイクと言わず、ぜひ出してください。
定期購読しまから…。

あと、Euさんの配色とても好きです

Eu
2008.2. 1 1:23

>めっちゃえろい絵かと思ったのに・・・!orz
残 念 ! !
エロないよ
ないよエロ

もとからょぅι゛ょじゃないしw
ギャップ…なんか違うなぁ。ああ、ギャップね。
モデル体系なんですかね。個人的にはガリロリ
くらいが潔くていい気がしてたりしなかったり。

べさん
2008.1.30 6:53

めっちゃえろい絵かと思ったのに・・・!orz

Eu君のようじょがもう見れないのは残念だけど
これからはモデル体形+セーラー服のギャップでがんばっ

Eu
2008.1.28 0:02

>べさん
意識して等身あげてるわけじゃないんですけど
なんだか高くなってきてますね。たぶん今まで
体に対する執着がなかっただけかなーって。

モザイクに意味はないのですよ^^;
模写だったからいらないかなーって消しただけ!

べさん
2008.1.27 7:49

背景上手すぎヒイたw
それにしてもドンドンモデル体型に・・・
でも今の方がバランスがいい気もするよ!

ところで右から2番目のモザイクの部分はなんですか