Keep drawing my dream.

夢を描き続けたい。

– 上月さつき

ふと見返してたら

1年半~1年前くらいの今の時期にものすんごくヘタになってる気がしてきました。今の絵はそれより前の絵と同じくらいのレベルに…あれ、上達してない? 昔は数こなしていただけに、上達も早かったように感じます。最近はというと全然数こなしてないし。むしろアジがなくなって無難な方向へ行ってる様な…今までは「1ヶ月前と明らかに絵が変わってる=上手くなってる」とか超ポジティブに考えてたけどそういうことでもないってことを改めて。ギャフン。

画像はそれと関係なくって、最近のもしゃもしゃ。

リンク

リンクにインカラプテのページさんを追加なのですよ!!

Eu
2008.3. 5 0:45

>せらさん
エラーが出たみたいでごめんなさい(ペコペコ
ちょうど更新作業の真っ最中だったので
サーバーがすんごく重かったかと思います…

こちらこそありがとねー!

せらさん
2008.3. 5 0:32

とりあえず、この名前でw
リンク今日気づいたよ。ありがとうー

Eu
2008.3. 5 0:30

モシャモシャ
おいしそう(・´ω`・)にゃーん

Belさん
2008.3. 3 22:32

モシャモシャ感心(・´ω`・)にゃーん