Keep drawing my dream.

夢を描き続けたい。

– 上月さつき

雨のち晴れ

20080302_003.jpg

画像は漫研の新入生歓迎冊子のフリーイラスト。本当は右側にふきだしと台詞が付いてるんですが、スキャニングした時点で描いてなかったのでこの絵にはなし。結局「来てね」とか無難な言葉を入れた覚えがあります。けど「ヘドが出そう」とかの方がヤンデレっぽくていいですね。よくないですか、そうですか。というかヤンデレってなんですか。冊子発行する前に載せてよかったのかな。しーらない。

この絵を先輩に見せたら「AVかよ!」って突っ込まれました。胸当てと袖の部分がレースだからだとか。すんません、AVです。何のAVかわかったらすごいです。

HDDがいっぱい

そろそろメインPCについてるHDDが限界っぽいです。250GBあったと思ったらいつのまにか…これだからエロデータは消しておけと何度も!いや、いちいちバックアップとらずにいろんなデータ溜め込んでるだけなんですけどね。最近DVDとか外部にバックアップとってないなー。そろそろとらないと数年分のデータがオジャンな気がしてきました…。これはヤバイ、またとっとこう。


AVのサンプル動画のフォルダが10000を超えました。やっぱりエロデータか!!
なんだこの日記。

Eu
2008.3. 6 1:40

>Bel
おおそうだ。すっかり忘れておりました(・´ω`・)
今持ってるメディアじゃバックアップしきれないから
新しいの買ってこないと。

>べ
絞ったとしても数百サンプル、上位3位とか無理です先生!!

ちょちょちょちょちょい待ってください!
必ず送りますんで><

べさん
2008.3. 5 20:23

オススメのAVサンプルデータを上位3つ送ってくるヨロシ

あと写真マダー?
めっちゃ待ってんのに!

Belさん
2008.3. 5 1:25

その昔あげたDDS-4に重要なものだけ突っ込むんだ!!
と言ってみるSUSE使いな俺(・´ω`・)にゃおーん