Keep drawing my dream.

夢を描き続けたい。

– 上月さつき

田縣神社豊年祭

20080315_000.jpg

男根!限りなく男根!!

行って来ました田縣神社豊年祭! 前日はすごい雨で、一時はどうなるかとヒヤヒヤしていましたが当日は青空が広がり、絶好の行楽日和となりました。駅降りたらもうちんキノコキノコだもんね! 外国人の人も多く見受けられ、やたらテンションがハイだった印象が強く残っています。みなさん超ノリノリ、すげーアクティブ。

  

しかしでかいのなんのって!超拡張!…すみません、ヒキますね。そうですね。巫女さんかわえー。エンジの袴が目を引きます。写真には撮れなかったんですが、ちんキノコ持った巫女さんもいたよ!めっちゃ楽しかったよ!

絵最

新しい絵板ができたみたいです。その名も絵最(えもっと)!

まだできたばかりみたいなので「お絵描きしたい!」って思っている人はドンドン参加したらいいと思うのです!私もとある板からこちらへ引っ越そうかなーと。これからはこっちにぺたぺた―かなぁ。

リンク

リンクにPigeon Bloodさんを追加なのですよ!

Eu
2008.3.22 18:32

楽しみにしてます!リンクはこちらから言い出したのでゆっくり時間のあるときにでも貼っつけていただければーと思います!

ドルリさん
2008.3.22 8:17

リンクありがとう!また名古屋行きますので相手してやって下さい!こちらからのリンクはちょっと待ってね!ごめんね!