Keep drawing my dream.

夢を描き続けたい。

– 上月さつき

そうさく畑62

20080406_001.jpg

念願のそうさく畑に行ってきました。今回はそうさく畑62らしいです。実家にも近いということでこれまでも何度か行きたいなーと思っていたのですが、時期が年度始めということでなかなかスケジュールが合わずいけずじまいでした。

会場をぶらぶらしながら物色してました…。イベント自体が創作オンリーということもあってか、私個人的にはとてもよい雰囲気でした。あといろんなサークルさんとお話してると、やっぱり関西中心に活動されてる方が殆どでしたね。それもなかなか新鮮でした。私自身関西のイベントは殆ど行った事がなかったので…地元なのにね。また機会があったら関西のイベントにもまた行ってみたいなーと思いました。

そんな帰りに見つけた変なもの。超おいしそう。なんだろうこれ。

バーレーンGP

予選から見てたからクビサのポールポジションにはびっくりでした。ただ予選がかなり混戦だったからこういうスターティンググリッドも十分にアリですよね。スタート直後からハミルトンの調子が悪かったのはある意味ざまぁ(苦笑)だったんですが、マクラーレンが総じて元気なかったのがちょっと残念ですね。前のレースの一件があっただけにマッサには終始ドキドキだったんですが、今回のレースでなんとか調子を取り返したのかな、今後の展開も楽しみです。

次の第4戦はついにヨーロッパラウンド、スペイン。

Eu
2008.4.17 2:01

>Eagleさん
あれはねー、私もテレビ見ながら「アチャー」なんか呟いた様な気がしますよw

>ムツさん
ハム太郎は新しいねw

ですよねー。でも逆に1年目の勢いがなくなって来てて上位にも食い込まないし
アロンソも歯がゆい思いしてるだけに、今年は好敵手―というマクラーレンじゃ
なくなってきてる感じがしてちょっと寂しいね。まだシーズン序盤だけどw

P.S.序盤でハミルトンがアロンソのリアに追突するシーンがあったけど
今までのハミルトンにはありえないようなミスでびっくりしたよー。
ただのミスというよりは、今のこの状況を体言してるような、悪い意味じゃなく。

>ぺけさん
ホント、いろんなところで毎週やってますよねー。他にもいろんな
オンリーイベントがあるらしいですし、一度はそういうのにも出てみたいなー
なんて思いましたよ。仰られてる地域の特色とか、そういうのがあると
楽しいですね、わざわざ遠方のイベントに申し込んだりしてみるのもいいかも。って考えると地方も地方の楽しみ方がきっと!!
(フォローになってないですね^^)

ウホッ、そんな意味があったんですかー!!なるほどなのですよ!!
牡蠣は好き―って訳じゃないんだけど(笑)これを見るとお腹がすいちゃいますね^^

ぺけさん
2008.4.15 0:02

昨今は今まで首都圏だけだと思ってた同人イベンツも
どんどん全国区に拡大しつつあるようですね。
それぞれの地域によって違った特色とかあるのかな?
お陰様で自分ももし近い内に地方に飛ばされても
安心…ゲフンゲフn

>なんだろうこれ。
JR東「海」の大「垣」の車両基地に所属してる電車なので
こんなふうに書いてあるのだ!!
海もない岐阜なのに「牡蠣」なんて何か変よね。

ムツさん
2008.4.14 21:59

ハム太郎、最近なんだか態度が悪くなってますよねー。
かといってフェルナンドみたいに愛せる悪役というわけでもなく。

Eagleさん
2008.4.13 16:48

ハミルトンの2回目のピットストップが終わって、コースに復帰してマッサの後ろに「付けた」時は思わず爆笑w