Keep drawing my dream.

夢を描き続けたい。

– 上月さつき

受かりました

COMITIA84無事受かりました。スペースは「か06b」となります。念願の端っこですよ!!…だからってただ出入りしやすいだけなんですけどね^^ そろそろエンジンかけよう、うん。

Eu
2008.4. 5 3:18

いえいえ~。

>文字が小さすぎる
うわー、ちょっとそれは深刻ですね…確かにノベル作品だと文字の大きさがかなりネックになりますよね…。
すっかり気づきませんでした、A6と聞いた時点で私も気づくべきでしたね…うううごめんなさい。

そうですねー。文庫本の入稿の仕方はよく知らないのですが、出来はダンチ(死語)ですよね。

最後の追い込みで大変かと思いますが、完成を楽しみにしてますー。

白河優さん
2008.4. 4 22:13

宣伝ありがとうございます~。

いざ、予定のサイズでそのまま印刷すると文字が小さすぎるというハプニングが。
ちょうどいい文字の大きさなんかを試行錯誤して探してます。

文庫サイズは印刷所に頼むのが一番かもしれませんね……。