Keep drawing my dream.

夢を描き続けたい。

– 上月さつき

花×初音ミク

20080322_001.jpg

すぅみぃだーがーわぁ~♪

一段と春らしくなりました。学校の桜も満開になり、新入生の入学式も行われたようです。しかし先日の風雨で殆どの桜が散っていました…はかない春の夢のようでした。な、今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。ソフトは持ってないけれど、こうやって絵の中で踊りながら唄ってくれるのもなかなか楽しいものです。

曲は滝廉太郎の「花」。むかーし小学校の頃に習ったような気がしますが、個人的には今でもとても気に入っています。気分の良い日などは良く口ずさんでいたり…。そんなこの曲ですが、とっくに著作権は切れているだろうと思っていてこの絵に載せたのはいいんだけど、実は歌詞の著作権はまだ切れていないみたいで…ごめんなさい。曲の著作権は滝廉太郎だからもう切れてると思うんだけど。

 作詞:武島羽衣 (1872年12月3日-1967年2月3日)

…警告が来たら絵消します。敬称略。

検索ワード

検索エンジンから来られる方の検索ワードの1位が「田縣神社 豊年祭 2008」なんですよね…全然関係ないサイトで申し訳ない…。だからって、それだけなんですけどね、なんかすんごい申し訳なくなるわけなのです。

リンク

リンクに彩季庵さんを追加しました。