Keep drawing my dream.

夢を描き続けたい。

– 上月さつき

入稿完了

20080425_001.jpg

再販の分ですが…。

夏夢は完成版がコピー本だっただけに、今回はきちんとオフセットで作り直しました。何版か出てますが今回発行するオフセットが完全に完成版になります。まえがきとあとがき以外、本編については前のコピー本とまったく同じですので、すでに夏夢をお持ちの方はダブって購入なさらぬよう…。表紙が違うだけとか、詐欺に近いね!!

新刊は残念ながらコピー本になりそうです。5/2に東京入りするので、それまでには何とか情報が出せれば良いな…たぶん原稿は現地の漫画喫茶とかで製本することになると思うんだけれど(苦笑) 往復分の高速バス、宿泊先も手配済み、もう後には引けないね。

 コミティア84頒布予定冊子

 1.制服嗜好① 予価100円
 2.夏夢(NATSU-YUME) 予価200円

 余裕があればプラスαで何か持っていくかも。

とりあえずはこんな感じのお品書きになりそうです。ま、まずは原稿を完成させないとね

スペインGP

アロンソの地元、スペインということで予選では高位置に付けたアロンソだったけど、途中のリタイアは本当に残念でした。そんなスペインGPですが、数々のマシンがリタイアしてゆく中で、マクラーレンのコバライネンのクラッシュには本当に肝を冷やしました…ブルーシートが掛けられているのを見たときは「うわぁ、だめだぁ」なんて思いましたけど、担架に乗せられて運ばれていくときに腕を大きく上げて無事をアピールした時にはほっと胸をなでおろしました。本当によかった。

左のフロントタイヤ、ホイール部分の破損からコントロール不能になったみたいですね。あれ…?そういえば昨年もマクラーレン、ハミルトンが右フロントタイヤで同じアクシデントに遭っていたような。偶然かなぁ。

今回はライコネンとマッサがワンツーフィニッシュ。終始安定した走りを見せてくれました。やっぱり強い。完走したマシンが12台ということでほぼ半数がリタイア、セイフティカーが2回も導入されるなど、開幕戦に次ぐ波乱のレースとなりました。さあ次はイスタンブール!!

mixi

絶賛放置中だったmixiの日記に、ここのRSSを反映(?)させるようにしました。これでこっちを更新するとmixiの最新情報が反映されるようになったのです。

そしたらmixiに書いてた以前の日記が消えちゃったのです。…あれ?

Eu
2008.5. 1 21:59

>むつさん
あはは、ごめんなさいね。なんかアクセス数が今までにないくらい
伸びてて、本当に申し訳ない感じ^^;

いいね!あと私は個人的にクビサを応援したいね、今期は浮気しちゃうw

>へべさん
まだだ、まd(ry

帰ってきたら引き出しにでも入れときます。

>まりんさん
安全対策が厳しくなってるみたいですよねー。去年から見始めたから
それ以前のレースも見てみたかった…。あ、あと関係ないんですが
「F1のテーマソングって言ったらTRUTHだ!!」みたいなことを聞いたのですが
去年から見始めた身としてはFLASHなんですよねー。世代が違うのかなぁ。

うおっばれた!行きますよー。顔出しますよ><

まりんさん
2008.5. 1 21:10

それにしてもここ数年のF1マシンは
衝撃吸収の為か更にばらんばらんになりやすくなってる気がする

ティアに参加、ってことは
ふたば学園祭にはくるんですか?

べさん
2008.5. 1 14:38

入稿乙ー
見れるの楽しみにしてるよ

mixiはry ry ry

むつさん
2008.4.30 19:28

久々にmixi更新か? と思ったらこんなトリック(笑
にしても同人やら何やら活動的で頭が下がっちゃいますね。

トルコはフェリペの三連覇に(密かに)期待してます。
まあ、ワンツーならどっちが勝っても嬉しいですけどね!

Eu
2008.4.30 1:59

>もるさん
mixiの日記更新してないのにあたかも更新したかのように
見えるなんて、これもやっぱり超詐欺だよね!!
外部ブログと関連付けしたのはほんの数日前のことで…
ご存じないのも当然かと!!やっぱり詐欺だね!!

いえいえ、新刊が完成してないのでまだまだお疲れる訳には…
疲れる訳には、いかんとです。まだだ、まだ終わらんよ!!(原稿が)

>ぺけさん
まだだ、まd(ry

ぺけ殿にご足労頂くなんて、なんと恐れ多きことかっ!?
誠に有難き幸せ…当日はめっちゃ楽しみにしております!!
イベントもマイナー故、その喜びもひとしおなのです!!

P.S.3日の某掲示板のイベントにも行きますので、そちらで
先にお会いできるかもしれませんね^^

ぺけさん
2008.4.30 0:06

お疲れ様でございます!
昨年の夏は手違いにより入手できなかった故、今からわくわくです。
ご本を拝見するのも実際にお会いするのも久々であります故、
当日はまさに想い人に逢いに行く気持ちで馳せ参じさせていただきます!(ぉ

もっもももるのすけさん
2008.4.29 22:33

あ・・・れ・・・?
Euさん外部ブログになってらっしゃるっ!? Σ(゚д゚lll)
え、僕が覚えていないだけでしょか…ぐふぐふ
それはともかくお疲れ様ですぅー