Keep drawing my dream.

夢を描き続けたい。

– 上月さつき

今から出発

20080501_001.jpg

コミティアのコピー本になります。全14P(だったような…)のモノクロB5でございます。内容は漫画4ページ、制服解剖図解6ページだった気が。というのももう荷物まとめちゃって手元に台割がない。そして肝心の本文の方はまだ未完成。だめじゃん。ペン入れは終わってるので明日の朝、東京に付いたら漫画喫茶ででも完成させてから印刷だね!!

予価100円です。自己満足な内容になってますので、ご注意を。それではまた旅先で。

追記①:原稿・印刷が完了しました。無事なんとか形にして出せそうです。(5/2 22:00)
追記②:誤ってルーターのコンセントを抜いて家を出てしまった為サーバーがダウンしていました。
     先ほど友人に頼んで復旧してもらいました。ご迷惑をおかけ致しました。