Keep drawing my dream.

夢を描き続けたい。

– 上月さつき

電波りようこちゃん

http://satsuki.sk/image/20080609_001.html

総務省のキャラから電波りようこちゃんです。「電波利用 電子申請・届け出システム」のマスコットキャラクターですが、なんだか純粋なかわいさがありますよね。媚びないかわいさというかそんな感じ。色使いとかすごくバランスがとれていて、描いてて勉強になりました。こんなカラフルな絵を描くのも久しぶりかも。

カナダGP

ガッデム!!まさか、ピットレーン出口で追突されるなんてね…4台が一気にピットに入った時点でいやな予感はしてたんですが、よりによってハミルトン。キミはモナコGPに続いて運がないなぁ…。そんな中でレース終盤まで粘っていた中島にはかなり期待していたんですが、これも不運でした。今年のカナダも荒れましたねー。

そんな中、去年あの大クラッシュをしたクビサがトップチェッカーですよ!!去年あのシーンを見ていただけにこれには私も感無量でした。ドライバーズポイントも上位が拮抗してきましたし、これからもっと面白くなりそうですね。

同人ページ

発行同人誌のページが長らく作成中でしたが、ようやく再構築完了です。サンプルがなくなってたり画像が小さくなっていたりと、一部からは「改悪」との声が聞こえて来そうですが…と、とりあえず位置づけ的には私自身の備忘録という感じで。こうやって見てみるとなんだかんだで結構イベント参加してるんだなぁ…と改めて。これからも頑張ろう。