Keep drawing my dream.

夢を描き続けたい。

– 上月さつき

ルーター調子悪い

20080701_001.png

ルーターの調子がものっそい悪いです。

正確に言うと、ネットサーフィンしてたら回線がブツブツ切れまくるcoregaのルーターにブチ切れして勢い余って営業時間間際ギリギリにサポセンに電話したら電話番号あってるのに「ちがいます」とか言われてムカッっとキて前使ってたNETGEARのルーターに交換したはいいけどやっぱり安定しない状態が続いてます、という感じです。わからんですね、はい。

今すんでるアパートがアパートタイプの回線(?)だから安定してないとか言う話を聞いたことがありますが、前はこのNETGEARのルーターでも問題なく使えてたしなぁ…またポートスキャンでもくらっとるんだろうか。うむむ。

ということで数日はかなりつながり悪いと思います。ごめんなさい。