Keep drawing my dream.

夢を描き続けたい。

– 上月さつき

キラッ☆

http://satsuki.sk/image/20080810_001.html

ねもたーん。

人様の絵を拝借。やっぱり青と黄色の相性はいいなあ…。
せっかくなので線画もおいて置きますね つ

櫻の園

ふとテレビを見てたら櫻の園(注:ウィンドウサイズが強制的に変わります)っていう映画が秋ごろに上映されるとか。CM見るとちょっと百合っ気が…?(そんな事いったらファンの方に怒られるかもしれませんが)

 【櫻の園】―吉田秋生のオムニバス漫画。女子高校の演劇部に所属する
         生徒たちのこころ模様を描く。1985年から1986年にかけて白泉社の漫画
         雑誌『LaLa』に掲載された。
(wikipediaより引用)

いやまあそれはいいんですが!

 セ ー ラ ー 服 い い じ ゃ な い !

サイトの方に大きく画像が出てるんですが、すごい変形セーラーですよね。上がボレロとしたらその下はワンピース型のセーラー…?むしろジャンパースカートに近いような気もしますが。下がただのジャンパースカートだったとしたらボレロにセーラーカラーが付いてることになりますよね。どこかモデルになったところがあるのかなぁ、興味深い。

って内容は無視かよ…

Eu
2008.9. 8 1:52

サーバーを交換してみたので
重いかどうかテスト

Eu(管理)
2008.9. 3 13:28

書き込みが重くないか試験
…出先から