Keep drawing my dream.

夢を描き続けたい。

– 上月さつき

エアフェスタ浜松2008

http://satsuki.sk/image/20081005_001.jpg

ワーイ

行ってきました!浜松はエアフェスタ2008!朝からあいにくの曇り空でした。お昼前には雨もパラパラ降り始めてきたので、一足先に撤退です。浜松も3年目になりますが、初めて最初から飛行展示を見ることが出来たのが大きな収穫でした。E-767の機動飛行はうわさに聞いたとおり圧巻でした…普通の旅客機があんな機動したら目玉とんびでますよあれは!

それ以外のT-4やF-15、F-2などは控えめの飛行でちょっとガッカリでした。去年や一昨年に比べると年々控えめになっているような…? 次は岐阜―と思って調べてみたら11月30日なんですね。まだまだ先だなぁ。

http://satsuki.sk/image/20081005_002.html http://satsuki.sk/image/20081005_003.html http://satsuki.sk/image/20081005_004.html http://satsuki.sk/image/20081005_005.html http://satsuki.sk/image/20081005_006.html http://satsuki.sk/image/20081005_007.html http://satsuki.sk/image/20081005_008.html http://satsuki.sk/image/20081005_009.html http://satsuki.sk/image/20081005_010.html http://satsuki.sk/image/20081005_011.html http://satsuki.sk/image/20081005_012.html

そういえば西門からの二輪車進入は禁止になってましたね。去年・一昨年とそこからちゃちゃっと入って陣取ってただけにちょっと残念。正門(?)から入ってそこからシャトルバスで西門まで向かいました。お客さんの流れとは逆方向だから空いてたんで別に大した苦労でもなかったんですけどね。うーん、来年もかなぁ。あ、良く考えたら来年は最後だ(卒業的な意味で)。

メールフォーム

付けました。