Keep drawing my dream.

夢を描き続けたい。

– 上月さつき

ちょっと大きいよこれ…

http://satsuki.sk/image/20081012_001.html

これ、ムネ、大きい。

日本GP

前回のシンガポールに続いて、おめでとうアロンソ!予選から調子が良かったのと、まさかスタート直後に上位陣が後退するなんてね!今回のスタート直後、1コーナーといえばやっぱりハミだね。相変わらずの無茶ぶりを披露してくれたね。あのブレーキング、あのラインはないね!いくらペナルティを受けたとは言え、腹の虫は収まらなかったよ。ああ、思わずマッサが’当てちゃった’ときは「よっしゃ!」って叫んじゃったけどね(笑

母国グランプリの中島は残念。スタート直後なにが起こったのかわからなかったけど、あれでポジション落としてなかったら入賞の可能性もあったのになぁ…本当に残念。

就活

マイナビでいろいろと企業見てるけど、なんかネットで見るよりも本が欲しいぜ。今度本屋にでも行って就職活動指南本と一緒に買ってこよう。…アナログだなぁ。

Eu
2008.10.16 5:51

>Belたん
名前入れ忘れるBelたんに萌え萌え(・´ω`・)

見たよありがとう!
PCI-Xの板は持ってないから持て余しちゃうけど、ブース見てるだけで
確かに掘り出し物が出てきそうな予感がいっぱいだ。そう、ジャンク屋を
見つけたような感覚に近い。

ブックマークに入れたからこれからもCheck it outさせてもらうことにするよ!!

Belさん
2008.10.15 22:54

名前入れ忘れたわ(・´ω`・)

匿名さん
2008.10.15 22:53

あらおおきい(・´ω`・)いろいろと
後でこっそりお得なPC部品情報をお届け、かも