Keep drawing my dream.

夢を描き続けたい。

– 上月さつき

風邪ひいた

http://satsuki.sk/image/20081015_001.jpg

ああ、空はこんなに青いのに
風はこんなにあたたかいのに
太陽はとってもあかるいのに

どうしてこんなに辛いの

P.S.絵がないのに沢山人が来てくれて申し訳なかったので、勢いで描いた!(絵でしかコミュニケーション出来ないのも問題だなぁ) 今日が支払い期限日だったんだよ… おかげさまでなんとか元気になりそうです。

徹夜でカラオケした挙句、雨降ってるなか傘もささずに帰ったらそら風邪ひきますわな…

Eu
2008.10.20 5:55

>Belたん
ありがとね!

もう熱はすっかり下がって、あとは風邪っぽささえ抜ければ
もう全快って感じですよ。問題は、寝る時間が変則的になっちゃって
最近変な時間に起きちゃうという…今とか。

>ぺけさん
いやぁ、完徹というよりは朝まで?って感じでしょうか(笑
そらあそっち行ったときに一緒にカラオケとか行ければいくらでも
元気分けますよ!というより私にも元気下さい!

ぺけさん
2008.10.18 1:19

>徹夜カラオケ
私めはもうこの歳にして徹夜が辛くなってきたというのに…
その元気をオラにも分けてくれ!!

…あ、そうか、だから風邪っぴきなのか…(ぉ

Belさん
2008.10.17 18:20

あらたいへん、お大事に(・´ω`・)

Eu
2008.10.17 4:35

ありがとう。なんとか熱も下がって今日はなんとか外に出られそうだよ。
しかしアレだね、3日間も寝床にいると腰が痛くて…熱よりもそっちの方が正直辛い。

ここんトコロいい天気続きだからホント恨めしいよ。週末までもってくれれば
土曜日はカメラ片手に飛び出すつもりなんだけど!

むつさん
2008.10.16 20:32

大丈夫? おだいじにね