Keep drawing my dream.

夢を描き続けたい。

– 上月さつき

おかげさまで

http://satsuki.sk/image/20081019_001.jpg

すっかり、とは行きませんがだいたい元気になりました。金曜日はやらないといけないことがあったので学校へは行きましたが、結局すごいだるかったですけど…。土曜日は朝早く起きたのでバイクでツーリングへ、行ったのですがなんか調子が乗らずに途中で引き返してしまいましたよ。帰りに本屋に寄ったくらい?

日曜日は朝から学校の図書館でお絵描きやってました。ぽかぽかの窓際でのんびり絵を描くのもいいね!あと休日だから人がほとんどいないのも良い。まさに、わが城みたいな。

中国GP

MI☆NO☆GA☆SHI☆TA

予選は見て決勝見逃すとかどんだけ…結果だけ見ると本当につまらないし、つらい。残念。