Keep drawing my dream.

夢を描き続けたい。

– 上月さつき

帰ってきました

http://satsuki.sk/image/20081129_001.html

人の絵を勝手にー。
似ないのは生まれつきです


東京からは28日に帰ってきました、23日からの都会生活もこれでおしまいです。6泊5日でしたけど、こんなに長くむこうにいたのは初めてかもしれませんね。いずれにせよ充実した秋休みを過ごすことができたかなーと。特にいろんな人とおしゃべりができたのが一番楽しかったですね、オフもセミナーも。今まで人間を避けた生活やってただけに、人との会話がこんなに楽しかったのかと改めて感じました。…どんだけ引きこもりやねん。

良く考えれば、COMITIA86も含めると11月の1/4近く向こうにいた計算になりますよね。なるほど合点、今月は貧乏な訳だ。次に東京行くのは12月末のコミケでございます。後輩に連れられて行くつもりです、ホテルももう予約済みだそうです。どんだけ東京好きやねん。

都会の人と話してると、すんごく都会が羨ましく思えてくるのですよ。(お店の選択肢が広かったり、出会いの数が多かったり)でもね、夜の帰り道を見上げて思ったんですよ。この星空はボクだけの物だってね。


…書いてから言うもんじゃないけど、くさいね…。

リンク

前の日記の「続き」に書いてたんだけど、あまりにヒッソリしすぎで申し訳なかったのでこちらで改めて。リンクに「音速達者」さんを追加しましたよ!すんごく魅力的な絵を描かれる方です、よかったらぜひぜひ!(ウチのバナー、そろそろ作らななぁ…)

今、NHKのJapanese traditionalな紹介番組見てて気づいたんだけど、先日出した本の中の畳の描き方間違ってるね…モノによってはこんな畳もありそうだけど、ググってみた限り見当たらない。

http://satsuki.sk/image/20081129_002.html

…これを間違えるとか日本人としてどうなんだ、という。ダメダメじゃん。

2008.12. 5 2:21

>いとうさん
前にお会いした時にリンクさせて頂くことを言おうと
思っていたのですが…結局言いそびれてしまいました。

これからもサイト共々お世話になるかと思いますが
こちらこそ改めてよろしくお願い致します。また機会が
ありましたら是非お会いしましょうー。

いとうさん
2008.12. 5 2:12

あ、どうも。リンクありがとうございます。
こちらもちゃんと報告してませんでしたね。
改めまして、よろしくお願いします。
また機会があればお会いしましょう。