Keep drawing my dream.

夢を描き続けたい。

– 上月さつき

Merry Christmas

http://satsuki.sk/image/20081224_001.jpg

メリクリー。と言うにはちと早いですが、イヴだからもういいよね。マライアの「All I Want For Christmas Is You」とか「Last Christmas」とか、定番なソングと一緒に見るとそれっぽく見えるかもしれません。かくいう自分もこれ描いてるときはエンドレスでした…。さっ、寂しくなんてないぞ!?

今日、近くのジャスコに行ったらクリスマス一色で、なんだかよくわからないけど目にシみたんだぜ!ケーキ欲しかったんだけど、今日に限ってあんなに並んでる所に野郎一人で並べる訳無いだろ!!しかも女の子ばっかだったんだぜ!!

実は先日買った服のサイズがビミョーに合わなかったからサイズ交換してもらいに行ったら、今日に限って(?)その商品が値下げしてて、その差額分を現金で返金してもらったんだぜ…なんかめっちゃ悪い。1000円ほどだったけど、クリスマスプレゼントはこれで満足だよ!

クリスマス仕様たのしーなー。今度イベントがあったら他にもいろんなことしよーっと。

3周年

このサイトも明日で3年目を迎えることになります。長いようで短く感じるそんな不思議な気持ちですが、自分の絵と共に、サークルと共に、そして見てくださってる方々と共に歩んできたと思うと、とてもうれしく思います。これからも今までどおりボチボチとやっていこうと思っていますし、なにより、楽しくやっていければなーと思っています。これからも末永くよろしくお願いしますね。

Eu
2009.1. 1 20:46

>たれの味
ありがとうです。こっちもコッソリやってるだけに、コソーリ
見られていると…カンジテ…これからも頑張りますです。

タイ?タイツは三度の飯より好物ですぜ。ちがうのか。
タイは英語ですかい?タイ語な気もしますがガッツリ
楽しんできて下さい。ついでにタイ語もガッツリ習得してきて
下さい。また教えてください。

>太子
のんびりでええですよ。そん時はまた連絡ちょうだいね。

たれの味さん
2008.12.29 1:40

もしかして初カキコかも。
まず三周年おめっとさんです。これからもがんばってください。
自分もいつもコソーリ見てますw

あと余談ですが、26から1/5までタイに来ています。
つまりこれはタイからのカキコというわけで・・・うまくいくか心配・・・
ではではお身体に気をつけてがんばってください!

P.S
帰ったら太子たちを(今度こそ)送ります

Eu
2008.12.25 2:29

>Belたん
ありがとう!(・´ω`・)
こちらこそよろしくね!

Belさん
2008.12.24 22:59

3周年おめでとう。
今後とも宜しくなのです。