Keep drawing my dream.

夢を描き続けたい。

– 上月さつき

ミクちゃんが来た!

http://satsuki.sk/image/20081204_001.html

http://satsuki.sk/image/20081204_002.html

ミクちゃんがきたぜ!(ちゃん付けすると犯罪臭がするのはなぜだろう…)

正確に言うと譲ってもらった、ですね。ゲーセン大好きな後輩にねだった甲斐がありました。しかもそれ何ヶ月も前の事で、わざわざ郵便で送ってくれる心遣いに涙が…というのはオーバーですが、めっちゃうれしいです。プライズだからクオリティは―みたいなのはあると思いますが、私にとっては十二分だZE!

え?なんで後姿だって?そっちの方がエロいからじゃ!!

そんな勢いで落書きもミク。なんてベタな。最近仕上げない絵が多いなぁ…楽しいからいいんだけど!

冬コミ

今冬のコミックマーケット75ですが、せるりあん☆ぶるーはサークル参加しませんよ。一般参加では行きます。

岐阜基地航空祭

今年の岐阜基地航空祭は金欠のため見送りです…うむむ残念。

Eu
2008.12. 5 19:01

>Belたん
そーんなバナナ(・´ω`・)

Belさん
2008.12. 5 2:57

彼女が出来たのね、その名はミクちゃん、と(・´ω`・)

そして冬コミはミクちゃんと一緒にエロ同人を買い漁るわけですね。