Keep drawing my dream.

夢を描き続けたい。

– 上月さつき

ナニ食う人も好き好き

http://satsuki.sk/image/20081212_001.html

やっぱり
スリーインワンは
エロい

とコッソリ、下着の魅力を布教するテスツ。最初は下着描くつもりなかったんだけど、下着描いたら思いのほか気合が入っちゃって…もう上から服着せたくないぜ!みたいな。マイナーだね、マイナーだ。ロンググローブも好きですよ。

女の人って下着がかわいいから、ズルい。
(男ってホラ、あんまり選択肢ないし?味気ないし?)

リンク追加

リンクに「評価不要」さんを追加しましたよ!

雑記

明るい色のマフラーが欲しくって近くのお店をグルグル周って見たけど、あんまり気に入ったのが無いし、あってもちょっとお高いよね。どうせだったらネットで見たほうがどうせ安いかなーと思って、帰って調べてみたらやっぱり安い。やっぱりネット通販は安いなぁ…。今のはそっけない色(しかも無地)だったから、もうちょっと、こう、自分も楽しくなるようなヤツをね。ただ、デメリットは現品を見れないことだね。これだけは。あとカシミヤ高すぎ。なにあれ。

インフルエンザがぼちぼち出始めてるみたいですね。普通の風邪と違ってインフルエンザは高熱が、しかも長い時間続くから辛いです…かくいう私も今年の初めにかかってしまい、1週間ほどグデーっとグロッキだった記憶があります。そろそろ、帰宅後にうがいをする季節ですね(遅い?)。

毎年、なんだけど年末は描きたい絵が沢山あって困る。

Eu
2008.12.14 2:43

えろえろだぜー
ミクちゃんおおいな!

Belさん
2008.12.13 10:34

えろえろよー
マフラー?ミクちゃんに作ってもらうんだ!