Keep drawing my dream.

夢を描き続けたい。

– 上月さつき

謹賀新年

http://satsuki.sk/image/20090101_001.jpg

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

1年前はこんな絵を描きましたが、果たして1年で成長できたのだろうか…と新年早々から自問自答しています…。大してかわんねーですかそうですか。でも今回はめっちゃ楽しく描けたからいいよね!というのも、一番左の女の子はuser/4242のまくnさんのキャラを、真ん中の女の子はuser/69581のitouさん(音速達者 様)のキャラをそれぞれ勝手にお借りしたのですよ。たこ焼きおいしーよね!

お正月は実家でのんびりする予定です。あと時間があったらドライブとか?自然がいっぱいあるところがいいな。

そんなこんなで今年もサイト共々よろしくお願い致します。

Eu
2009.1. 1 20:43

>Belたん
あけましておめでとうございます。
1年早いわぁ~。今年もよろしゅうです(・´ω`・)

>ゆめさん
あけおめ!です!
ホント、寒いので今日一日はコタツでごろごろでした。
明日は本屋にでも行ってなにか買ってこようかなーと
思っていたり思わなかったり!

あとそろそろPC版のGTA IVを買いたい!(お金が…

>らくがんさん
あけおめですー
実は私も2日目に風邪を…今は快方に向かっていますが
この時期に風邪はないですよねー。しっかりと静養して
元気な紐パ…!

らくがんさん
2009.1. 1 19:42

あけましておめでとう
コミケ後は風邪ひきました
(´・ω・`)

ゆめむーさん
2009.1. 1 10:31

あけおめです
寒いので元旦でも家でゴロゴロです

Belさん
2009.1. 1 0:35

新年明けましておめでとうございます。(・´ω`・)
今年もよろしくなのです。