Keep drawing my dream.

夢を描き続けたい。

– 上月さつき

コミケ&初詣

http://satsuki.sk/image/20090104_001.html http://satsuki.sk/image/20090104_002.html http://satsuki.sk/image/20090104_003.html http://satsuki.sk/image/20090104_004.html

行って来ました!東京はコミックマーケット75!

今回は青春18切符で東京入りです。前日の27日に到着したんですが、本当は26日に行きたかったんですよね…ちょっと年賀絵と年賀状が間に合いそうになかったから、予定より1日遅れてしまいました。それはそうと、豊橋から熱海までは各駅停車だから困る…だがしかし!!そんなJR東海の「新幹線乗れ乗れ作戦」に屈するわけにはいかんのですよ!!

へとへとになりながら熱海からはグリーン車つきの快速で東京まで一直線。もうグリーン車に乗るのが当たり前の区間になってしまいました。だってーリッチな気分に浸りたいじゃんー。東京入りしたら別ルートで合流予定の友人と合流―となるハズでしたが、バスが雪の影響で遅れてたりで結局合流できたのは予定よりも3時間くらい遅れてしまいました。夜行バスおそろしや。


 ※詳しいレポートは家に帰ってから書くことにします。
 (紹介したい本とかいろいろ写真も撮りたいので)


初詣

http://satsuki.sk/image/20090104_005.jpg

で、新年明けて1月3日は奈良の春日大社に初詣してきましたぜい。
(写真は奈良公園から望む興福寺の五重塔)

特に最初から春日大社で初詣、と決めていた訳じゃないんですが家族とドライブがてら奈良まで足を伸ばして。しかしやっぱり三が日とあって人も多いし、なにより車がパネェ!パネェ!駐車場探すのに1時間以上かかった気がしますぜよ…いかんなぁ、無計画はいかんなぁ。着いたのが午後2時過ぎだったんですが、もっと早くに着かないといけなかったかなぁ。むむむ。そしてカップル多い。目の前で恋人つなぎするのはやめろおおおおお!

http://satsuki.sk/image/20090104_006.html http://satsuki.sk/image/20090104_007.html http://satsuki.sk/image/20090104_008.html

めっちゃ寒い奈良公園通って春日大社にお参りしたんですが、鹿!鹿超かわえー!思わずケツ写!うほっ!
…本殿に着いたら今年の抱負を心に留めつつ、初おみくじ。

http://satsuki.sk/image/20090104_009.html

うおおおお!今年は良い年になりそうな気がする!!

---

>AKIKAさん
メッセージ放置しててスミマセン!!
ご丁寧にありがとうございますー。とは言うものの!実はコミケの参加予定が未定でありまして…コミケに関しては次のサークル参加がいつになるのやら、という状態です。もしAKIKAさんが参加された時にお伺いさせて頂く機会がありましたら、ぜひ顔出しますね!!

※私信(む)
年賀状届いたよー。初笑い、とはいかないけど大いに楽しませてもらったよ!今年もよろしゅうー。

※私信(愛知の住所の方に年賀状を送って下さった方々へ)
愛知の方に帰るのが6日になります。それ以降に必ず返信しますのでお許しください…(ペコペコ

Eu
2009.1.12 0:00

>ぺけさん
うおおおおおおおお!こっちに書き込んで頂いてたとは思いませんで。
改めて明けましておめでとうございます。道中はイベント疲れも手伝って
ずっと寝っぱなしでしたが、なんとか無事実家の兵庫までたどり着くことが
できましたぜよ。

いえいえ!思いついたのも東京入ってからでしたので…
摂り過ぎ(笑)に注意して、しっかりと直してくださいなー。

アレ、なにげに私も欲しかったんですよ!?(笑

こちらこそ、目新しさゼロで新年を迎えちゃいましたがこれからも
よろしくお願いしますね!

ぺけさん
2009.1.11 13:17

思いっ切り遅れ馳せながら明けましておめでとうございます!
そして長旅お疲れ様でしたー
C75ではせっかくお越し頂いたのに何も用意できなかった罪人の私めなんぞに
差し入れまで下さってただただ感涙であります…(つД`)
いつかご恩返しするためにも毎日欠かさず飲んで一刻も早く完治致しますですΣく(`・ω・´)

ついでにマグネシウムやら亜鉛やら入ってるんであっちのほうもゲフゲフn(ry

そんなこんなで今年もよろしくお願い申し上げまする