Keep drawing my dream.

夢を描き続けたい。

– 上月さつき

バレンタインでー

http://satsuki.sk/image/20090214_001.html

られら!ぎゃくひょこらんてかんらえたのわ!
ぎゃくりわたひづらくなるひゃないか!

バレンタインなんて関係ねえ!今のオレにネセサリーなのはセーラー服だっ!…なんかもっと媚びてたと思うんですが、いつの間にかぜんぜんふつーになってました。あれ、いつの間にセーラー服着せたんだろう…。そろそろ東京行く準備します。雨がやんだら家を出ます。というか、私が東京行くときはすべからく雨降ってるんですよね…どんだけ雨男やねん。往路鈍行、復路高速バスで。コミティアの一般参加初めてだから超楽しみだ!!楽しんできまっすー!!

※滞在期間:14日~15日

リンク

リンクにItamiWorksさんを追加ですよ!オリジナルのすんげーかわいい絵を描かれる方です!
漫画とかも公開されているのでぜひぜひ!

先日の刀持っている女の子はこちらから拝借させて頂いております!かわええ><b!

メッセージ

■↓以下、頂いたメッセージへの返信です。

>最近は見てないんだけどふたば自作絵板でよく見かけてたんで懐かしくなってpixiv登録してみちゃったり
>さっぱりしてて好きめな感じなんで、これからも頑張ってくだされ

自作絵に貼ってたのは大分前になってしまうんですが…ご丁寧にありがとうございます。最近は専ら見てるだけってのが多いです。ちょっと自分でも残念なんですけどね。あんまりクドい絵とか塗りは、今のところ目指していない(技量が足りない!)ので、さっぱりめな絵でしばらくは行くと思いますー。がんばりますぜいー

↓古い絵漁ってたら初投稿した絵が出てきた!胴ほそっ!(*ノノ)

http://satsuki.sk/image/20090214_002.html

Eu
2009.2.18 3:19

>まりんさん
言ってくれたら私が貰ったのに!
(アッー!)

まりんさん
2009.2.16 23:25

さっきセルフで食べたっ
生キャラメルのチョコうめー!

あれなんだかしょっぱいぞ

Eu
2009.2.16 6:08

>Belたん
黒歴史!黒歴史!

ごめんね、色々理由があったのだわさ。

>まりんさん
られら!ぎゃくひょこらんてかんらえたのわ!

売り文句「セルフでも美味しく頂けます」
…あれ、なんか目から汗が

まりんさん
2009.2.14 22:23

昨日手作りチョコのキットを買った帰りに
「逆チョコってのがメディアも汚いよねー」とかいう話を振られて思わず袋を隠しました

…セルフで食おうかな

Belさん
2009.2.14 15:14

あらかわいい(初投稿絵)

しばらく更新がなかったから心配したんだぜ