Keep drawing my dream.

夢を描き続けたい。

– 上月さつき

刀×女の子×銃

http://satsuki.sk/image/20090211_001.html

ご無沙汰しております。地にへばり付きながら生きております。

左の女の子は人様のお宅から勝手にお借りしております。ふふふ、セーラーふ…じゃない、キャラが魅力的だったのでついつい描いちゃったんですよ。ちまちま描いてたら結局2週間くらい経っちゃいましたけどね。どんだけ集中力ないねん。いいなぁ、武器少女いいなぁ。あとブレザーっぽいセーラー?もいいなぁ。イートンとかいいなぁ。(ここ、妄想です)

最初はターミネーターのカメラ画像っぽく?しようとしたけど、あまりにも真っ赤だったので却下。あとスカウターの戦闘力みたくバストとかウエストとか載せようと思ったけど、さすがに人様のキャラにそんなことする勇気は…。結局戦闘機のHUDっぽいイメージで落ち着きましたよ。厨っぽくてたいそういいよね。うへへ。

こう、文化祭っぽい雰囲気を感じ取って貰えるとうれしいです。

ジョブ・ハンチング

http://satsuki.sk/image/20090211_002.html http://satsuki.sk/image/20090211_003.html http://satsuki.sk/image/20090211_004.html http://satsuki.sk/image/20090211_005.html http://satsuki.sk/image/20090211_006.html http://satsuki.sk/image/20090211_007.html http://satsuki.sk/image/20090211_008.html http://satsuki.sk/image/20090211_009.html http://satsuki.sk/image/20090211_010.html http://satsuki.sk/image/20090211_011.html http://satsuki.sk/image/20090211_012.html http://satsuki.sk/image/20090211_013.html http://satsuki.sk/image/20090211_014.html http://satsuki.sk/image/20090211_015.html http://satsuki.sk/image/20090211_017.html http://satsuki.sk/image/20090211_016.html

超過密だ!覚悟してたけど、交通費がとんでもないことに!コミティア、ピンチ!でもがんばる!
…ああ、次は5月の申し込みだ。

http://satsuki.sk/image/20090211_018.html

金ないとか言いながら、買っちゃったんだぜ!(アキバのメッセサンオーで) さすが9600GTだ!フルHDでもなんとも…カクカクするぅううううううううううう!…あとディスプレイ変えること想定して1GBか2GBモデル買っとくんだった…512MBじゃたんねぇええええええ!

RSS 2.0

なんだこの規格…RSS 1.0(RDF?)との違いを見れば見るほど???が消えない。何故かって?mt-rssfeedが対応してないからさ…(自分とトコは2.0で配信してるくせに)。そろそろ潮時かなぁ。