Keep drawing my dream.

夢を描き続けたい。

– 上月さつき

3Dモデル

http://satsuki.sk/image/20090320_001.jpg

ちょっと必要になりそうだから3Dモデルを作ってみたけど、たいそう微妙だ…。

相変わらず就職活動中。つい先日、東京の石橋(ブリヂストン、だね)の工場見学に行く機会があったんだけどめっちゃ楽しかった!元々F1が大好きだったからってのがあったんだけど、F1用のタイヤに直に触れれたのは初めてでした!そしてとんでもなく軽い…自動車のタイヤ、そう、野球部の練習で使ってるような古タイヤとは訳が違うのですよ。F1のタイヤじゃぜんぜん筋トレになんないこと間違いなしだぜ!

あとタイヤの寿命評価とか、レースで記録した車体データからその状況をシミュレーションしてたりと、F1好きには垂涎の見学会でした!もちろん受けますよ!

http://satsuki.sk/image/20090320_002.html http://satsuki.sk/image/20090320_003.html http://satsuki.sk/image/20090320_004.html http://satsuki.sk/image/20090320_005.html

↓進捗。…進まんなぁ。

http://satsuki.sk/image/20090320_006.html

イヤッッホォォォオオォオウ!

http://satsuki.sk/image/20090320_007.html

WBC決勝ラウンド、アメリカに勝ったね!!そして決勝は5度韓国と…どんだけ宿敵やねん。よーし、中継はテレビに張り付いて応援だ!!

明日(今日?)はザ・中間・中間発表な気もするけど、正直、WBC決勝に比べるとどうでもいいぜ…というかなんでこの時期にやるんだなんだぜ…

Eu
2009.3.22 23:42

>Belたん
モデリングとテクスチャは僕が担当だね
Belたんはアニメーションよろしく。

勿論Belたん自身のモーションをキャプチャだ!

Belさん
2009.3.22 14:59

近いうちに出るだろう新作はローポリ3D制服モノですね、わかります。

Eu
2009.3.21 15:56

>むーみん
ブリヂストンに就職したら、社員観戦用の「ブリヂストン・シート」とかあるのかしら!

>マラネッロ
そりゃもうむーたんがフェラーリ買ってからだね!誘ってね!

むつつきさん
2009.3.21 8:08

いいなぁ。ホントに垂涎(笑
次はマラネロの見学レポートを是非。こっちは失禁ものですな。