Keep drawing my dream.

夢を描き続けたい。

– 上月さつき

ドラゴンボール

http://satsuki.sk/image/20090310_001.html
↑kasuteraさんの御指

kasuteraさん家!わぁい!

※就職活動@東京です。しかし帰る術がなくなり、急遽知人の家に転がり込むことに…!明日豊橋帰ります。そろそろ研究がヤバい!

津津浦浦

http://satsuki.sk/image/20090312_001.html http://satsuki.sk/image/20090312_002.html http://satsuki.sk/image/20090312_003.html http://satsuki.sk/image/20090312_004.html http://satsuki.sk/image/20090312_005.html http://satsuki.sk/image/20090312_006.html

思い出は いつの日も 雨ぇ~♪

西は広島から東は東京まで、就職活動しながらでも色んなところ行けるので超楽しい!(電車で移動とか大好きなタイプなんで) あと、東京では空いた時間を見て、知り合いのサークルさんとパセラでカラオケしたりもしました!モチベーション上がるわぁ。就活とか原稿とか超頑張るぜー。あとぜんぜん関係ないけど、やっぱり私はオタクとして中途半端すぎるわ…あかんなぁ、あかんなぁ。

で、折角だから東京で今チマタでうわさの「クオーターパウンダー」注文したんだけど…ほとんど普通のチーズバーガーじゃんー(ちょっとお肉が大きい?)


3/19は石橋の工場見学で東京!3/29は学会発表で東京!…どんだけ東京好きやねん…
色々な原稿がヤバイZE☆