Keep drawing my dream.

夢を描き続けたい。

– 上月さつき

ようこそ…男の世界へ…

http://satsuki.sk/image/20090314_001.html

右はサークルの新入生歓迎冊子用のフリーイラスト。実は1年前のも公開してて、比較してみると…うーん、上達してるのかしてないのか良くわからない。でも、ただ言えることは、相変わらずセーラー服ってことだね!

下は東京前夜、ムーンライトながらを待ってたマクドナルドで暇つぶしに描いてた落書き。その日は丁度、WBC1次リーグ決勝の韓国戦やってて、テレビ見れなかったからラジオで試合の様子聞いてました。結果は…ね。でも、暇つぶしの合間の音楽といえば、今まではシリコンオーディオしか思いつかなかったけど、ラジオってのも案外いいね。(調子に乗って電車の中までラジオ聞いてたけど、さすがに走行中は聞こえなくなっちゃいました)

http://satsuki.sk/image/20090314_002.html

さーて、そろそろコミティアの本原稿に取り掛かりはじめるかー。

Eu
2009.3.15 17:33

>Belたん
まさに世界制服(・´ω`・)

>むーたん
あはは、大好きなんですよ。こういう表情w

むつさん
2009.3.15 13:58

白々しげな口笛カワユスwwww

Belさん
2009.3.15 13:55

そしてセーラー服絵師として後世に名を轟かせるのだった、と。