Keep drawing my dream.

夢を描き続けたい。

– 上月さつき

東京都、アゲイン

http://satsuki.sk/image/20090327_001.jpg

31日まで東京行ってきます。

31日は国会図書館行って調べ物する予定!しかし初めて行くから勝手がわからないんだぜ…一応調べては見たんだけど。だが1日フリーだからそれも良し!あと全然関係ないけどMOSAIC.WAVのニューアルバムが出るみたいね!ここは初回限定版を買うべきか…うーん超迷う。発売までまだ時間があるみたいだから、もうちょっと経ってから決めよう。うん。

あとついにF1GP開幕だぜ!オーストラリアGPのフリー走行、ちょっとだけニュースで見たんだけどまさかまさかのウィリアムズ。残念ながら予選・決勝と東京にいて見れないんだけど、こりゃ開幕戦から楽しみだね!

Eu
2009.4. 1 3:26

>Belたん
さすがBelたんだね、なにもかもお見通しなんて…!
だけど予定が変わって30日に帰ってきちゃったのでした(・´ω`・)

多分10日とかにリトライするつもり。

Belさん
2009.3.31 19:21

国会図書館で制服モノを閲覧しまくりですね、わかります。