Keep drawing my dream.

夢を描き続けたい。

– 上月さつき

コミティア決まりました

コミティア88のスペース決まりました。今回はイラストジャンルで

E23b

になります。島の端っこなんで出入りがすんごくしやすいのが超助かりました。中だと両側に気を遣いながらってのもありますしねー。ということで(?)今回新刊は落とせない!!下の絵は落書き。なにげにパンツルックを描いたのは初めてかもしれない…新鮮な絵。

http://satsuki.sk/image/20090401_002.html

バナー

いい加減、リンクしてもらってるサイトさんに申し訳なくなってきたのでバナーを作りました。良かったら使って下さい。

サイトバナー

http://satsuki.sk/image/banner/cerulean.gif

調子が悪いです

PCの調子が悪いです。色々と連絡ついてないかもしんないですが、近いうちに入れなおします。あと全然関係ないですが

[血液型性格相性診断] 血液型ゲノム euさんの診断結果

…ドスケベかよ!いや否定はしないけど!(しないのかよ

就活

http://satsuki.sk/image/20090401_003.html http://satsuki.sk/image/20090401_004.html http://satsuki.sk/image/20090401_006.html http://satsuki.sk/image/20090401_005.html

絶賛就職活動中です(原稿もやってますよ)。12日(日)・13日(月)・17日(金)と東京で面接ですぜ。12日は本命中の本命で最終だからなんとしても勝ち取るんだ…。折角東京行くんだから美味しいものとか食べたいなー。

私信:返信は用意するものがあるから、ちょっとまってね。

Eu
2009.4.20 3:53

>Belたん
マジか!!

あの画像を(ハンドドローイング)で用意しようと思ってたけど
結局間に合わなかったんだぜ。計画倒れとはこのことなんだぜ。

Belさん
2009.4. 4 0:42

>[血液型性格相性診断] …ドスケベかよ!
やったー!カッコイイー!

Eu
2009.4. 2 0:54

>Belたん
それはあるかもね
ただいつもと違うのが描きたかったってのが正直なところかも

…というのはタテマエで、着てた服をそのまま描いただけって感じ?

Belさん
2009.4. 2 0:20

新たなる感性に目覚めた、と。