Keep drawing my dream.

夢を描き続けたい。

– 上月さつき

ペーパークラフト

http://satsuki.sk/image/20090504_001.html http://satsuki.sk/image/20090504_002.html

できたけど…なんかサイズがXLっぽくなったぞ!!!

個人的に大満足です(時間を考えると)。作っては図面引き直し作っては図面引き直し、結局落ち着くところに落ち着いたと言うか…最初からそうやってろよ、って感じで。写真のは白黒ですが、カラーで印刷するつもりなので色が付いたのを頒布できるかと思います。家にカラープリンターないもんで…。

さーてそろそろ発ちます。POPとかの準備も家でできたのはなにげに初めてかもしれない…忘れ物をしてないことを祈りつつ。それではイベントでお会いしましょう!!

※ペーパークラフトの用紙は、組み立てやすさの観点からコピー紙にしました。あんまり分厚いと逆に折りづらいので…。