Keep drawing my dream.

夢を描き続けたい。

– 上月さつき

夏だから

http://satsuki.sk/image/20090515_001.html

夏だから、黒タイツ。(120デニールならなお良し)

pixivに原寸verあります >illust/4277364

今更黒タイツフェチをカミングスーン…じゃない、カミングアウトしてもなぁ。病んでるなぁ…病んでるなぁ…実際、風邪引きさんですけどね。季節の変わり目に風邪引く体質はなんとかならんのか。どう考えても栄養足りてない気がするぜ…。いくら節約生活とはいえ体の調子を崩すような生活はさすがにそろそろやめておいた方がいい…かも。学校休んじゃったぜ。

…メールの返事が返ってこねえええええ!(なんのことだ

アクセス制限区域

(上とは全然関係ないけど)返信不要、って事だったんだけど、ウチのRSS受信される際に403を返すことが時々あったりするみたいです。ちなみに今サーバーでアクセスを制限してるのは主に

 ・中韓台(IPアドレスで制限)
 ・海外怪しいクローラ(ホストネームで制限)

くらいなので、特定の国内プロバイダに対してアクセスを制限してるって事はないですよ。ただ、以前にスパム的な書き込みで嫌がらせしてくれたホストとか、そういうのに関してはピンポイントでアク禁にしていますが…。あ、あとホストネームを逆引きできないクライアントはアク禁してます。普通の人はなにかしらプロバイダ入ってるからそんな特殊な場合はないかと(勝手に思ってますが…いや、hatenaの様なサーバー上で動くサービスならそれもありえるかも…)。

という感じ。

リンク

リンクに勝手にWEBPokeさんを追加ですよ!

WEBPokeさん

Eu
2009.5.17 2:04

>Belたん
ところがどっこい
ナゼか全タイには興味ないんだぜ
…ただの脚フェチなんだろうなぁ…

>メールの返事
ふふふ、悪の手紙さ…
(委託販売の、ですね。金曜の夕方に返信ありました!)

Belさん
2009.5.16 23:53

>今更黒タイツフェチを
全身黒タイツですねわかります。

>…メールの返事が返ってこねえええええ!
愛の手紙?かしら??